水曜日は生協さんが持ってきた冷凍焼き鳥

冷凍レバーとカット野菜の炒めもの

 

木曜日は解凍ハンバーグ焼くだけ

 

金曜日は揚げるだけヒレカツと鮭フライ…

と追加で

追加でチン♪するアヒージョ

 

いかん、セブンのこのシリーズ美味しいしつい買ってしまうわw

 

土曜日は豚キムチと揚げ茄子のポン酢和え

 

作り置きが無くなったあとはこんな感じで

簡単に乗り切っています

 

 

土曜日曜のあさごはん

上のはね、たまごのぐちゃぐちゃ

子供の頃、目玉焼きに失敗して箸でぐちゃってやって

その後にしょうゆをじゅってしたら美味しかったから時々作ってる

 

最近、牛乳をちゃんと飲もうと思ってさ

あさイチはコーヒーにちょい牛乳だったから

ごはんの時には牛乳にちょいコーヒー足して

甘くないコーヒー牛乳てきなもの作って飲んでいます

駄菓子菓子

この後、お腹がきゅるるんって鳴って急降下wwww

もともと牛乳は好きでは無いもんで

沢山は飲まなかったのですが

これって乳糖不耐症ってやつつなのかしらねぇ

最近、豆乳に変えようかとも思っているのだけれどさ

あれって開封したらどれくらいもつのかなぁ

 

さて、今日の予定は猫トイレの掃除と作り置きでふ

 

 

おしまい