どようのおゆうはん

 

だれもかれも夕飯いらんゆ~たから

 

残り物でぼっち晩酌&2次会

 

 

 にちようびのおゆうはん

あっさりしすぎてオラお氏にはチョリソー&コーン付けました

 

じつは、お揚げに味噌マヨ塗って

 

トースターで焼くつもりだったの駄菓子菓子

 

すっかり忘れて、なんか寂しいとか思ってしまって

 

48時間後にトースターで焼く前の姿で発見ゲッソリ

 

 

 

 げつようのおゆうはん

前日の緑のモノ付きまふ

 

某ビス君にいただいたお肉、最終

 

デブ夫の人が貰ったちょっといいワインも開ける

 

 

 かようびのおゆうはん

ほうれん草ソテーが3日目になったので

 

温玉落としてリメイク

 

 

 

さてさて、オラお氏が大学生になったら

 

快速の止まる駅に引っ越そう

 

そう思って、合格発表以来物件を探していましたが

 

 

 

来月、とうとう18年住んだこのマンションを引っ越しますラブラブ

 

 

 

同じ町内に滝汗滝汗滝汗滝汗

 

快速はどうしたあせる

 

いや、家賃とか広さとかそしてもうひとつの条件とかとかとか

 

色々考えていくと

 

近所になってしまう

 

オラお氏とデブ夫の人には申し訳ないが

 

通学・通勤時間は我慢してもらうことに

 

でもね、今54平米なのが75平米になるから

 

すんごい広くなるのよ

 

 

で、今押せ押せの仕事と引越とで頭がごちゃごちゃさ~