子宮頸部円錐切除術 病理診断の結果 | .+* CieVie 。*.+

.+* CieVie 。*.+

~ Cielo and Viento ~


ダイヤグリーン術後日目


今日は病理検査の結果を聞き
術後の検査をしに行ってきました星




病理検査の結果

診断も兼ねた手術だったが
治療になった  とキラキラキラキラ

浸潤癌でなく
初期診断同様、高度異形成と診られ
治療完了キラキラキラキラ
✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。




胸の内が凄くスッとしましたピンクハート
不安で緊張していたのもあって
思わず泣きそうに..(´。っ ̫ <。`)

そして先生の前で子踊りピンク音符ꉂ笑

うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)キラキラ

キラキラ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

ハートうぇ乁( ˙ω˙ )厂ーいキラキラ




かさぶたもほとんど取れていて
肉が盛り上がっているし、
子宮も卵巣も特に問題はみられない
とのことです音符


今後は定期検診で
フォローしてもらう感じですグリーンハート

次の検診は3ヶ月後です流れ星





そして残る問題の
右コマネチラインの時折痛むやぁつですが
リンパ腺が腫れてるか
腸が出ちゃってるか
なんとかヘルニア?
等の可能性もあってよく分からんですタラー


そこが痛くて足が動かしづらいなら
整形外科へ

そうでなくて痛いなら
外科へ

不安なら行かれよ
とのことでした(笑´・w・`)


私は、手術の影響による
リンパ腺の腫れだと信じたい...キラキラ
‎|•'-'•)و✧

ってことで今月いっぱいくらいは
様子を見ることにしましたハートꉂ笑
もう手術なんてごめんだい..!!




いや〜まぁ、兎にも角にも
結果が嬉しすぎて
嬉しいのが私だけでなかったみたいで
美味しいご飯&バッグ等を
買ってくれましたピンクハートうちのマミーがꉂ笑
(((((((*ノ∀ノ)イヤンハート太っ腹ぁラブラブ




今日から安心して眠れそうです流れ星おすましペガサス





元々は生理痛が重いため
薬お薬を処方してもらいに年1くらいで
通っていたのですが、
そのおかげで
今回 早期発見できたのだと思うと
生理痛重いのは嫌だけど辛いけど
良かったなと...そのおかげだなと...
そう思いましたねードキドキあせる




これからの定期検診も
問題なくクリアできていったらいいなと
心からそう思います。むしろ願います。
祈ってます(笑))


今回支えてくれた周りの人達には
感謝でいっぱいですハート
本当に ありがとうハート






にしてもさぁ・・・
検査器具痛いよね?タラーガーン