かさぶた?(๑••๑)ブヒ | .+* CieVie 。*.+

.+* CieVie 。*.+

~ Cielo and Viento ~


ダイヤグリーン術後日目


トランプハートおはようございます(◍´ ꒡ `◍)



トランプクローバーここ数日 下腹部がやや重だるくて
生理も終わったはずなのに
いまだに血が出てるなぁと
少し しんどい日々を送っておりました。


その原因が今日
なんとなく分かりました。



トランプダイヤグロいので要注意注意アセアセ
(お目汚しすみません)

ハイ ドゥーン!!


トランプスペードこれ分かります?
多分、体内だから
かさぶたの一部
だと思うんですけども・・・タラー


寝起きトイレ行ったら
付いてたんですよぉぉハッ

思わず
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エッ!?
って二度見しちゃいましたꉂ笑



トランプジョーカー体温は毎日計っていて
今日も熱はないので
炎症が起きてるとかでは
もうないと思うのですが
大丈夫だよね?あせる
ちょっと心配になっちゃいますねイヒ


多分これがここ数日のダルさの
原因かなーと考えております。

かさぶただった場合
かさぶたが剥がれてきているから
やや出血が多くなったり
多少の重だるさを感じているのかなと..。



今もなるべく腹圧をかけないように
心がけていて
うんちする時もきばらず バツブルームキーッ
(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-と自然に出せるように
食生活も気をつけていますバナナ

重い物も持たないように。
あまりお腹に負荷かけないように
気をつけています傘ブルー音符



思ったよりも
治るのって時間かかるんですね流れ星