昨日の代償? | .+* CieVie 。*.+

.+* CieVie 。*.+

~ Cielo and Viento ~


晴れ起きた時
背中側、腎臓?付近が痛くて
少しばかり焦りましたセキセイインコ青アセアセ


今は痛くないのですが
今度は頭が痛いです雷


体も熱いな〜と思って
熱を測ったら37.0℃で
いつも通りの微熱でした。

これで高熱出すと
病院行かないとと思ってましたうずまき



昨日の大声と大きなストレスが
負担かかったのか
今日はあまり調子良くないですねくちびる




昔から冷えピタする時は
きまって愛用の冷えピタをするのですが
つい先日切らしてしまってショック

売ってる所と売ってない所があるので
療養中の今 探しに行くこともできずガーン


この愛用してる冷えピタが
すごくいいんですよねブルー音符


キラキラ6種類(?)のハーブ入り冷えピタ流れ星


貼る所が薄い緑色のやつで
はがれない•効き目抜群星


昔から頭痛い時や
熱ある時に貼ると
スーッと和らいで
痛くなくなるんですよねラブラブ
ありがたや〜お願い音符



どこに売ってたっけな〜タラー
(・ω・ = ・ω・)あせる