冬限定バージョンアップな雪見だいふく | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

冬は寒い!

当たり前のことを言うけれど、寒い!


でもアイスもたまに食べたくなるの照れ




冬のアイスの定番といえば

『雪見だいふく』

じゃない?

他のアイスが定番よ!

っていう人ももちろんいると思うけれど

私の冬の定番アイスは雪見だいふく!



その雪見だいふくが

冬限定バージョンアップしていたーー爆笑




雪見だいふくのメインどころのお餅がね

「厚もち」

になってるよっラブラブ

モチモチよっ。

これは雪見だいふく好きなら見逃せません



地味にパッケージも冬限定仕様になってた。

3種類のバージョンがあるらしいのよ。


私のはレギュラーバージョンなんだけど

他に

「レア」と「激レア」

のバージョンがあるんだとか


激レアパッケージを探すのも楽しそうだわニヤリ




2カラーのハンドストラップ