お正月のご馳走 第2弾!肉! | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

もう世の中はお正月も終わり、通常に戻っていることでしょう。

 

すでに通常モードに戻ってはおりますが…




「お正月」ということをいいことに

食べてばかりでしたからね…

その結果はしっかりと

ボディに刻み込まれました


そういうところ、

体ってホントに正直よね・・・





前回は『手巻き寿司』の回でしたが

今回は

しゃぶしゃぶの回!



嬉しい!

年末に並んで買いに行った甲斐があったわ!

(買いに並んだのは私じゃないけど) 


もう見るからに、めちゃ美味しそう!

そして、美味しい!

もう、しゃぶしゃぶ大好きよ。 



いつもは

「肉より魚」

な甥っ子なのに 

良いお肉の時は食いつきが違うーーーっ 笑い泣き


「美味しい!」と言いながら

お代わりねだるわね 

ホントに舌が肥えてるんだから笑い泣き

まったく、いつそんなことを学んだんだか。




しかし美味しいお肉は

ついつい食べながら目をつぶってしまうわ。

お肉の美味しさを感じるのに全神経集っ!


 お正月くらい

たまには良いもの食べたいわ〜ラブ


お腹だけじゃなくて心も満足したいもの。 

今年一年

美味しいものに困りませんように!


そんな思いも込めながら

美味しいお肉を

しゃぶしゃぶで堪能させていただきましたラブラブ

美味しいものが食べられることに心から感謝して。ありがとーーーーーっ!




iPhone・Android対応 マンダラアートのスマホケース