うるさらヘアケアの必需品がっ | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

のあっ!

 

気づいたら

中身があともうちょっとになってたあせる

 

 

私の大事な

うるさらヘアケアミルクーーーーーーーっガーン

 

image

 

年齢を重ねてきたからこそ

女子的身なりにもっとちゃんと気を使おう!

 

とここ最近、思い直したところでした。

 

ここ最近かいっ笑い泣き

もっと前からちゃんと気を使えって話です。

 

 

 

 

コロナもあったし、

(コロナ前からだったと思うけど・・・)

 

自分の身なりのケアに

ちょっと手を抜いてたなぁ・・・

 

 

若い頃は

もっとちゃんと気を使ってたんですけどね

 

 

 

 

髪の毛がキレイだと

キチンと感が何割か増し増しになるからねウインク

 

 

ってことに

今更ながらに思い直して

ヘアケアに取り組んでましたドキドキ

 

 

 

 

口コミで評判だった

オルビスのヘアミルクなんだけど

使ってみたら評判通りドキドキ

 

 

ベタつかないし

サラっとした仕上がりなのに

うるっと感も出る

って言うね音譜

 

 

しっとり感が好みの人には

ちょっと物足りないかもしれないけれど

うるっとサラサラな仕上がりは

私好みだわラブラブ

 

 

 

 

なのに!

 

 

もう残りが少ないっあせる

 

 

 

 

今すぐ買いたいけれど

今日はまだ

5と0のつく日じゃないあせる

 

 

楽天カードで買うからさ

ポイント5倍は見逃せないでしょニヒヒ

 

 

なので明日、

楽天で買うかなちゅー

 

 

私は容器はあるから詰め替え用かな音譜

 

 

 

 

 

 

 

image

ハンドメイド「ritica」のスマホハンドストラップ。

creemaで販売中です。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール