こどもの日にふわふわシフォンケーキ | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

ゴールデンウィークが終わり

現実に戻っていらっしゃるかとニヒヒ

 

 

 

そのゴールデンウィークの最中

子どもの日がありました~

 

 

 

小学生の甥っ子がいるので

お節句!

 

元気にすくすくと育っていただきたいっ!

の願いを込めて

ケーキでお祝いよぉ~クラッカー

 

 

何かにつけてケーキを食べたいのです酔っ払い

 

 

 

 

 

その主役の本人は

チョコケーキが好きなので

最近のケーキはチョコばかりゲラゲラ

 

 

今回も例にもれず

チョコケーキドキドキ

 

 

 

 

しかし今回は中身が私が好きなシフォンケーキなのです音譜

ふわふわのもちもちな

めちゃ好みのシフォンケーキなのよぉ~酔っ払い

 

image

 

デコレーションはお任せで。

 

と言いつつ、

色々と要望をお伝えしちゃってましたけど。

 

そんなワガママ?

を聞いていただいて出来上がったのが

このシフォンケーキ

 

デコレーションがめちゃかわいいドキドキ

ツボですドキドキ

 

 

 

 

コチラのシフォンケーキが大好きだったので

お願いしたんですけど

デコレーションも好みでツボ

 

お願いして

良かったぁ~デレデレ

 

 

 

 

 

  

image

ハンドメイド「ritica」のマンダラ柄コンパクトミラー。

creemaで販売中です。