ハワイ気分になりにコナズ珈琲へ②ドリンク編 | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

お気に入りなのに

行くのはめちゃ久しぶりな

ハワイアンカフェの

コナズ珈琲

行ってきましたよ〜♫

 

image

 

 

 

食事編は昨日の記事で書いたので

今回はドリンクで🥤

 

 

 

 

 

コナズ珈琲は

名前の通りコーヒーがね美味しいの😋

 

 

だから結構悩み、迷ったんだけど…

 

 

トロピカルなカクテルにしちゃったよー爆笑

 

image

(これ、ノンアル)

 

 

 

もうさ、見るからに南国よねっチュー

 

 

 

久しぶりにハワイ気分を味わいに来たので

思いっきりハワイっぽくしてみた爆笑

 

食べ物も、ドリンクも、

ハワイ~ハイビスカス

 

 

 

 

カクテルと言うか

スムージーね

タイで言うシェイクな感じね

 

 

 

この一際目を引く

鮮やかな赤!どピンク!

なドリンクは

 

ドラゴンフルーツ

 

でございます。

 

 

 

タイのチェンマイで

何回も屋台のシェイク屋さんで

買って飲んだよ

ドラゴンフルーツ

 

初めてチェンマイに行ったときに

初めて飲んだフルーツシェイクも

このドラゴンフルーツだったなぁ〜

 

この色が、見た目が、

ガッツリと目を惹いて

離してくれないだもん爆笑

 

 

 

こんなに派手で鮮やかなカラーだけど

天然の色素なんだよ〜

合成着色料とかめちゃ使ってそうだけど

使わずして出ちゃう色なんだよ~

めちゃ体に悪そうな色してるけど

実はめちゃ体に良いんだよ~

栄養豊富で美容にも健康にも良いんだよねぇ

 

 

味は派手な見た目に似合わず

さっぱりとしたほんのりとした甘さなのよ

 

 

コナズ珈琲さんのこのドラゴンフルーツのカクテルは

ココナッツも入ってるから

よりハワイアンな味に仕上がってたアップ

 

 

うまいっラブラブ

 

 

 

ハワイではこのドラゴンフルーツのことを

「ピタヤ」

って名前で言っていたりもするね。

 

 

ピタヤボウルとかってのも

あった気がする

 

アサイーのドラゴンフルーツバージョングッド!

 

 

 

 

 

そしてもう一つの白いドリンクもまた

南国リゾートハワイな味〜ドキドキ

 

一口飲んで

おいしいっアップ

ってなったよ!

 

 

ココナッツミルクベースでね

こりゃうまいわっ爆笑

すんごくハワイな気分になるわ爆笑

プールサイドで飲みたいわドキドキ

ビーチで海の景色を見ながら飲みたいわドキドキ

 

あぁ、

南国ドキドキ

あぁ、

ハワイドキドキ

 

 

 

 

そしてそして

ハワイと言ったら最近は

アサイーボウルグッド!

image

今は日本でもちょいちょい食べられるようになったよね

アサイーボウル。

 

めちゃくちゃ栄養満点なアサイーボウル。

朝食に食べたいよーなアサイボウル。

 

でもめちゃ冷たいから

体は冷えちゃいそうね笑い泣き

 

 

ちなみにこのアサイーボウルはミニサイズの方です。

パンケーキやらハンバーガーやら

他にもあるから

これくらいがちょうど良いグッド!

 

 

 

 

 

 

image

ハンドメイド「ritica」のマンダラ柄スマホケース。

creemaで販売中です。