頑張っておめかしして良かったぞ | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

 

そーいえば

フルコースなんて久しぶりに食べたなぁ〜

 

結婚式とか呼ばれないと

あまり食べる機会って

私にはないもんね

 

フルコース

 

 

 

 

今回は

ディナーショー

なるものに初参戦してきまして

image

 

そこでフルコースのディナーを

いただいたわけです音譜

 

 

 

 

 

ホテルのフルコースなので

いつも以上におめかしをドキドキ

 

 

 

 

こんなに頑張らなくて良いかな?

 

 

とも思ったけれど

 

 

実際はちょうど良かったグッド!

 

 

 

 

 

昔、結婚式で着たドレスを引っ張り出して

 

 

あの頃よりもちょいと肥えてしまっていたので

ウエストがちょっとキツめだったのが残念・・・

 

 

当日までにウエストを絞ってはみたけれど

あともう一息、欲しかったなぁ笑い泣き

 

 

入らないっ!

 

 

という最悪な自体にはならなかったけど

 

 

はち切れるっ!

 

 

なんて自体も免れたけど

 

 

 

スカートのウエストがギリギリで

苦しいったらなかったわ笑い泣き

 

 

 

食事もギリギリ食べられて良かったぁ〜

 

(もっと絞らないとダメね・・・)

 

 

imageimageimageimageimageimage

 

 

 

きちんとドレスアップして

髪もアップにして

バッグもパーティー用の小さいのにして

 

 

 

 

たまにはたっぷりとおめかしするのも

楽しかったな音譜

 

 

 

 

 

 

image

ハンドメイド「ritica」のマンダラ柄スマホケース。

creemaで販売中です。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール