ペンションご飯がうまっ | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

久しぶりの長野遠征の目的地は

タングラム斑尾〜

 

 

 

これまた久しぶりに

ペンション泊でした

 

 

 

ペンションって

食事が美味しいところ

多いよねぇ〜音譜

 

 

食事が美味しいと

それってかなり高ポイントの

お楽しみ処よねチュー

 

 

 

 

 

美味しくてすぐ食べちゃったから

写真が無いっ笑い泣き

 

 

image

 

夕飯のメインその1

 

お魚です

 

 

これまた上品で

素材の味がしっかりと活かされていて

 

うまうま〜ラブ

 

 

ここに来るまでにも

サラダや前菜、スープもありました

 

そうそう

スープが絶品でした!

 

なんだけど

あまりに美味しくて

写真撮らずに全部飲んじゃったよ

 

 

 

 

メインはお魚料理以外に

この後にお肉料理もありました

 

 

 

しっかりと

美味しいの食べて

お腹も満腹〜音譜

 

 

 

 

 

そして朝ごはんも

 

 

 

普段は朝ごはんって

あまり食べないし食べられないんだけど

 

旅先って

なんでだろう・・・

 

朝ごはんも食べたくなるのよっ爆  笑

 

image

 

こんな素敵な朝食プレート出てきちゃったらさ

美味しく食べたくなるじゃない♪

 

 

ドレッシングがまたうまいのよラブ

 

 

 

ここに厚切りトーストもあってね

それも美味しかったなぁ〜

 

あ、ブルーベリージャム

食べたくなってしまった・・・

 

 

買ってくるかなニヒヒ

 

 

 

 

ペンション泊って

ここがいいよねぇ〜

 

 

 

 

 

 

image

ハンドメイド「ritica」のマンダラ柄コンパクトミラー。

creemaで販売中です。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール