バーミヤンでお仕事タイム | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

最近、ファミレスのバーミヤンでも

コンセントの利用ができるようになってました。

 

(店舗によるかと思います)

 

 

 

 

なので、

バーミヤンでお仕事タイムをしてみようかと。

 

ランチも兼ねて音譜

 

 

 

前に行った時に

バーミヤン定食

なるものを発見したんですよニヤリ

 

 

昼でも夜でも

ちょっとお得なランチセットみたいなヤツで音譜

 

(夜も注文できるからランチセットではないのだけど)

 

 

それも頼んでみたかったの爆  笑

コンセントもあるから

PCも持っていけるもの音譜

 

 

 

 

一応、ランチタイムからちょっと時間をずらしました。

ランチど真ん中だと混雑するかもしれないし。

 

ドリンクバーでゆっくりしながら

いつもと環境を変えてお仕事したかったしさぁ照れ

 

 

 

 

 

注文したのは

ラーメンとドリンクバーと選べるスイーツ

付いているバーミヤン定食ラブラブ

 

バーミヤン定食の中の

麺定食です。

この定食、お得なんだもんニヤリ

 

 

 

 

 

image

肉もやし醤油ラーメン

 

 

 

安心の美味しさですね照れ

(ちょっと麺が柔らかめだけど)

 

 

これを半分くらい食べたら

味変も兼ねて

ブラックペッパーをちょっとたっぷりめにチュー

 

スパイシーなパンチが出て

また美味しくなりましたわアップ

 

 

 

 

ブラックペッパーはハーブとしても

使われているので、

味以外にも効能があるんですグッド!

 

だからスパイスとだけじゃなく

ハーブとしても使うのだ。

 

私の好きな調味料です照れ

 

(なんでも、やりすぎ・かけすぎは注意です爆  笑

 

 

 

 

 

選べるもう一品はスイーツにしました。

 

 

昔から気になっていたのに

そういえば一度もちゃんと食べたことがなかった

オーギョーチ

image

 

シンプルなスイーツです。

 

 

 

これがさぁ、

さっぱりとぷるんと食べられて

いいのよぉ照れ

 

レモンのかけらがまた良い仕事してましたわグッド!

 

酸っぱくなくて

ちょっとした苦味もあって

ほんのり甘い

 

あぁ、

もっとこのレモン、ちょうだい恋の矢

 

 

 

 

リモートワークでもしようと思って行ったのだけど、

思いの外ランチタイムを満喫してしまいました爆  笑

 

 

 

オーギョーチ、

気に入っちゃったなぁ酔っ払い

 

 

 

 

 

image

ハンドメイド「ritica」のマンダラ名刺入れ。

creemaで販売中です。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール