イモトさんご懐妊〜♪ | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

先日、イッテQの番組で発表された

「イモトさんのご懐妊」

 

いやぁ。

なんかもう、

めちゃくちゃ嬉しくて感動して

涙出そうになってしまいましたわっおねがい

 

おめでとうっクラッカー

 

 

 

これまでだって芸能人の方のご懐妊の報告は

いろんな人がしてきたじゃない。

どれもみんな喜ばしいことだけど、

「よかったねぇ爆笑

とは思うし、無事に赤ちゃんが生まれるといいな。

とも思うけど、

 

涙出そうになるくらいだったのって、

そうなかったわ笑い泣き

 

 

 

身内でもないのに、

近しい身内が懐妊したかのように喜んでしまいました(笑)

 

いろいろとアクティブなことをやってのけてしまうイモトさんに

少なからず尊敬していたのかもしれませんね〜。

 

 

今から生まれた時のことを想像すると、

それだけで涙が出そうになるのは、

なんでだろう〜笑い泣き

 

 

 

 

ご自身の体とお腹の赤ちゃんを慈しんでいただいて、

お身体を大事にしてくださいね照れ

 

 

 

 

 

とほくほくしながらアイスを食べる幸せラブラブ

image

一応、内臓が冷えやすいぞっ!

と思いながら食べてます(笑)

 

 

暑い日に、たまにはいいよね。

水は常温で飲むようにしてるもーんDASH!

 

 

 

 

 

image

ハンドメイド「ritica」のマンダラ柄スマホケース。

creemaで販売中です。

 

 

水出し・フィルターインボトル