ハロウィン用のマクラメピアスはどれにする? | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

最近は、朝晩はすっかりと寒くなってきて、

布団に毛布を追加いたしましたDASH!

 

肌寒いくらいだと眠れないんだもの笑い泣き

 

冬の仕事をずっとしてきたってのに、

相変わらず寒がりなんですよっ(笑)

 

 

 

 

寒くなってくるこの時期と言ったら、

まずはハロウィンでしょ〜。

 

個人的にはそんなにハロウィンをたっぷりと満喫する感じではないのだけど、

ちっとは味わっても楽しいかなぁ〜音譜

と(笑)

 

 

 

冬のイベントって、

いつも忙しくてほとんど楽しむことってなかったから。

冬前のハロウィンくらいは、ちょっと楽しもうかと思ってニヤニヤ

 

 

 

で、ハロウィン用に、

ハロウィンをイメージしたカラーで

ピアスを作ってみております照れ

 

 

 

 

がっつりと仮装する人にも、

アクセサリーとして加えてみてもらえるものなんだけど、

仮装まではしない

って人にもちょっとハロウィンを楽しんでもらえる感じに

してみたかったのよぉ〜。

 

 

 

だって、ハロウィンなのはカラーだけだものチョキ

 

 

 

 

私自身は、

イベントでハロウィンに関わるので、

多少の仮装はいたす予定です。

その仮装にピアスもつけ加えようと思っています。

 

 

 

今の所、

無難に魔女になろうかと思っているので、

そこに黒のロングピアスをしてみようかな、と。

image

このタイプ、最近好んでつけてます音譜

魔女だし、丁度良いかなぁって。

 

ハロウィンカラーではありますけど、

このくらいなら普段にもつけられるかなぁアップ

 

 

 

でも、

ちょっとこっちのパープルのと迷い始めました・・・(笑)

image

多分、8割は黒のロングバージョンにすると思うけど、

こっちにパープルも大人っぽくて気に入ってるんですよね。

黒のものより、アクセントになるし。

 

 

 

 

どっちにしても、

こーゆーので悩むのも楽しいもんです音譜

 

 

 

 

アクセサリーをハロウィンカラーにするだけで、

ちょっとハロウィン気分を作れるのは、

なんだか楽しい〜〜〜アップ

 

 

 

 

 

 

image

ただいまcreemaでハロウィンカラーのマクラメピアスを

期間限定で販売中ですハロウィン

〜ritica〜の販売ブースも良かったら見てってくださいませニヤニヤ

 

「ritica」のページ⇨⇨⇨マクラメ編みピアス他・作品一覧