揺れるロングピアスはどんなファッションに合わせますか? | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

夏は大ぶりなアクセサリーに興味が行っていましたが、

秋も・・・

 

うん!

 

季節に関係なく、

大きなピアスも小ぶりなピアスも

好きだな爆  笑

 

 

 

 

なんだけど、

めっきり涼しくなってきたこの時期だから?

かわかりませんけど、

最近作ったこのピアスが、ここのところのお気に入りですラブラブ

 

 

 

先日、できたよぉ!

とブログで書いたロングピアスです。

 

 

最近はこれの登場回数が増えてますわ〜。

他のもつけるんですけど、このピアスをつける率が高めです。

image

顔周りでゆらゆらと揺れるのが

どうやらお気に入りのようです。

 

 

模様がねアジアンっぽいのも気に入っています。

でもね、そこまでアジアンを主張していないデザイン

(だと思っているんだけどあせる

なので、普段のカジュアルな服装にもマッチしますのよぉ照れ

 

 

 

真夏は暑いから、涼しいアジアンな、

ちょっとだけ個性のある服装をすることも多かったのですが。

最近は肌寒くなってきたので、

アジアンテイストで止めています(笑)

 

んで、楽チンなロンスカが多いです。

そのロンスカにも合うから、使いやすいのかっひらめき電球

 

 

 

 

 

 

他にもね、

ちょっと違うバージョンを試作しているところです。

 

作ってみても、

気に入らなかったり、気に入ったり。

出来上がってみないとわからないのよねぇ・・・DASH!

 

イメージはするんだけど、

そのイメージ通りに出来上がるかどうかは、

作ってみないと・・・。

 

 

 

同じデザインで他の色も作るので、

あっちもこっちも大変です笑い泣き

 

そして楽しいです爆  笑

 

 

 

 

 

このピンクのロングピアスは、

creemaで販売中でございます。

よかったら覗いてみてくださいなウインク

 

 

☆ハンドメイドアクセサリー「ritica」販売はこちら⇨⇨マクラメ編みピアス他・作品一覧