贅沢とろみフカヒレスープ味のとろみが凄すぎだわっ | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

カップヌードルのリッチタイプ、また見つけちゃった♪

やっぱり、買っちゃった♪

 

image

ちょっとお値段お高めなんだけどさ、ついつい買っちゃうんだよねぇ〜。

 

 

買っちゃうとさ、すぐに食べたくなってしまうのだよ。

なので、買ってすぐに頂きました♪

 

 

image

 

商品名になっている「贅沢とろみ」ですが、

実際にお湯入れて3分待ってみたら、

 

本当にとろみがすごかったっ!!!

とろみが贅沢だったっ!!!

 

(果たして「贅沢」がとろみにかかっているのかは不明ですニヤリ

 

 

 

 

ラーメンというよりは、あんかけラーメン。

いや、あんかけ焼きそばくらいの麺とスープの割合っ(笑)

 

私のお湯を入れる量が少なかったのか???

 

 

 

 

食べきる頃には、常に麺にあんかけのスープが絡まり続けていたので、

スープも全部、いつの間にか飲み干してしまった状態になりました。

つまり、完全、完食ですっチョキ

 

 

 

ラーメンのスープは全部飲んじゃダメっ!

 

と言われますが、だって〜、麺と絡んで全てが口の中に入ってきてしまうんだもん〜爆  笑

私の意志ではなく、カップヌードルの意志ですからっ(笑)

 

 

 

あ、味?

 

おいしかったですよん。

オイスターソースとかの味が好みでしたドキドキ

 

ただ、とろみは凄すぎでしたねっ(≧∇≦)