清里の定番ご褒美♪ | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

清里への出張が、たまーにあります。

朝早くから起きて、移動して、息つく暇もなく過ぎていくスケジュールをこなし、

疲れと充実感を感じながらのぉ〜〜〜〜。

 

 

仕事終わりのご褒美ドキドキ

{FFAE8523-D900-4359-B82D-57BCB62EBF2E}

 

確か前回もここでご褒美を自分にあげたんだっけ。

まぁ、いっか♪

 

 

今回は「まぁるいチーズケーキ」

{ADD35AED-63CF-4ACF-AA8F-7863D2033689}


ついでにゴルゴンゾーラのチーズケーキ?も。

 

 

それだけでは飽きたらず、同僚が食べていた

「幻の手作りプリン」

{412C2CA2-9F5E-4C72-A1AD-CFA0AA255300}

にまで手を出してみました。

 

だってね、週1しか入荷しないんだってよー。

 

 

さすがに多かったので、プリンはお持ち帰りに。

後で食べてみたら、濃厚〜〜〜〜♪

さすが、まぼろしぃ〜〜〜〜〜っ。