朝が起きれない、なぁ。。。 | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

昔からどうも苦手なのが、朝。。。

夜のが断然元気なんですよねぇ。
 
 
昔の若い頃はそれでも良かったんだけど、
今となっては、理想は朝からスッキリ起きて朝から活動すること。
随分と変わったもんだ(笑)
朝起きたい、なんて(笑)
 
 
夜のが落ち着いたり好きだったりなにかと集中できたり、は今も変わらずだけど、
変わったのは「朝から活動したい」と思うようになったこと。
朝からヨガなんてして、体も心もスッキリして1日を始めたい。
なーんて思うようになった。
 
 
 
だけど!
 
理想と希望はあっても、現実にならない。。。
 
どうしても起きなくてはいけないときはなんとか頑張って起きるけど、その理想のためにだとどうも起きられないのよ。
 
気持ちの問題だとはわかってますよ。
きっと、その理想への気持ちがそこまで高まってないんでしょうね。
真剣さが足りてないんでしょうね。
 
だって、仕事のときはグダグダでもドロドロでも、なんとか早くに起きますし。
スキーに行くときも、早朝からなんとか布団を脱出してますし。
 
 
いや、わかってはいるんですよ。
 
でもね、なんとか起きれているときでも、やっぱりドロドロなんですよ(⌒-⌒; )
スッキリと爽やかに気持ちよく起きれてないんです。
かなりの重労働で、眠りからやっと脱出する、って感じです。
 
 
どうしたもんか。
 
 
なんとか気持ちよーく、スッキリとさわやかに、朝起きれる方法ってないですかねぇ。
 
 
あ、ちなみに、前日の夜早く寝ても、朝の眠りから覚めるドロドロ感はございます。
夜遅く寝たときの方がそりゃぁドロドロ感は強いですけど、
早く寝ても脱出できてはいませんね(⌒-⌒; )
 
 

**************************************************************

みなさま、ちゃんとお腹、暖かいですか?

本格的な冬になる前に、お腹をケアしてお腹からぽかぽかになっておきませんか。

年末の忘年会シーズンに備えて、お腹のデトックスをして元気にしておきませんか。

(私のw)スキーシーズンに入る前のこの期間限定で、特価キャンペーン行ってます。

 

「お腹ぽかぽかデトックス・チネイザン」

90分・・・7,000円

 

※訪問にて施術いたします。ご自宅の床に布団などを敷いてお待ちください。

※別途交通費実費をお願いいたします。

※訪問エリアは東京近郊。

※女性のみ

※オイルを使用してお腹に直接触れて施術を行います。

※医者にかかっている方は主治医に確認の上、ご利用ください。

※生理中はご利用いただけませんが、後半なら可能かも。ご相談ください。

 

その他質問などもお気軽にメッセージからご連絡ください^ ^