最終回「はじめまして。あいしています。」良かったわぁ♪ | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

昨日はドラマ「はじめまして。あいしています。」を見て、

泣けるわ、心があったまるわ、で見終わったあとの爽快感ったら♪

 

 

いつもは録画したものを一人で見ていたんですけど、昨日の最終回はタイミングが合ってしまって家族と一緒に見ることになってしまった。。。

よりにもよって最終回。。。

 

ドラマを家族と見るのは別にいいのよ。

ただね、この「はじめまして。あいしています。」って、泣けちゃうのよっ。

時に号泣とかしちゃったのよっ。

 

私、家族の前で泣くのって苦手で(⌒-⌒; )

映画とかドラマとかで感動したりして泣くのが、もんのすごく恥ずかしくて、

これまでも家族の前で泣いたこと、ございません。

(ウルウルきてたり、ひっしにごまかしたりはしたことありますけどね笑)

 

友達とか彼氏の前だと、話は別なんだよねー。

映画とか見ながら号泣してぶっさいくになった顔を見られたりはしてますから(⌒-⌒; )

 

そーねー。

お葬式とかではさすがに我慢しきれずに家族に涙を見られてしまいましたが・・・。

 

 

だから、最終回を家族と一緒に見るのって、辛いんですよ(笑)

昨日も必死に涙をこらえながらドラマを見てました。
苦行です(笑)

 

このドラマ、毎回いろいろと試練があったりイラっとするような場面もありましたが、見ていて後味の悪さとかはなくって、むしろ今クールで一番興味が惹かれたドラマだったなぁ。

 

対して、「吉良奈津子」(正式名称忘れてしまった(⌒-⌒; ))は、どうも見ていて後味が・・・。

まだ録画した分を全部は見ていないのでリアルタイムではないのですが。

 

 

 

そろそろ今クールのドラマもみんな最終回ですねぇ。

次のクールのドラマも楽しみだぁ〜♪