寝屋川市のショップ ニコフランド | K

K

C

あけましておめでとうございます。
お久しぶりの更新でございます。

なぜならアメブロのパスワードを忘れてしまいました(^^;

という訳でボチボチ行かせて頂きます。


今年の初blogは、先週末に行いましたニコフランドさんのMERIDA2014モデル試乗会の模様をご紹介致します。
寝屋川市の淀川河川敷近くにお店を構えるニコフランド

オーナーはバイクトライアルのスペシャリストです。

このお方はただものではありません。


階段も一段づつジャンプしながら上って行きました。


そして下って行きました(笑)


とにかくお店に行ってみてください(笑)
MERIDAも展示してますので!