伊吹山レースレポート | K

K

C


Katuo blog


おはようございます!


昨日出場しました伊吹山ヒルクライムの成績は下記の通りです。
栂尾46位、青木62位、松本71位、今西91位。
レースの模様はシクロワイアードに載ってます。
http://www.cyclowired.jp/?q=node/105674

総括としまして、前半アタックして攻めたのですが力がまだまだ及ばず撃沈しました。
やはり社会人組のレベルは低く現状は勝負すら絡める位置にいません。それでも着実に前進していくしかないので昨日のレースでも当たり前ですが最後まで手を抜かずに追い込みきって走りました。

今週末の白浜クリテリウムも厳しい結果になってしまうと思いますが、先を見据えて一戦一戦全力で走って参ります。


まだまだ発展途上のチームですが「今に見てろ!」の気概で戦って参りますので、

これからもどうぞ温かいご声援宜しくお願い致します!