ミッドナイトエンデューロ in英田サーキット | Rangerのブログ

Rangerのブログ

シエルヴォ奈良 岡崎陽介のブログ

7月28日に走ってきました。

4時間のオープン参加でした。

かつて、友達と10時間エンデューロに二人で参加しましたが、しんどすぎた記憶があります。

涼しい時間帯、といっても8時でも暑かったです。走っている間ももちろん暑かったです。

今回は、天気もよく、集団コントロールも上手くいったので、昨年よりも落車は少なかったと聞いて安心しました。

それにしても、8時から12時、8時から6時まで走るってすごいですよね。チーム戦、ソロ、人間ってやれば走り続けることができるんですね。

10時間ソロの優勝者は前チームのチームメイトでした。10時間で351kmて。どこまでいけるんでしょうかね!!


参加された皆様、お疲れさまでした!!