試乗会&講習会 | Rangerのブログ

Rangerのブログ

シエルヴォ奈良 岡崎陽介のブログ

GMのブログより。

→→→7月15日日曜日にCIERVOのスポンサーであります、「スバルショップ山城」様、「東商会」様のご協力により、スバルショップ山城様の店舗にてスバルレガシーツーリングワゴン、インプレッサ、BRZの試乗会、東商会様のブランド「サーベロ」R5、R3,RS,S2、S5の試乗会をWで開催致します。


というわけで、イベントに行ってきました。

まず、暑い中、来て頂いた方、スタッフの方々、お疲れさまでした。

本当に暑かったです!

朝の奈良市内の気温系が29度。帰りは33度とか36度になってました。


午前の講習会はマッタリ走りました。

小学生から、昨日自転車を買われた初心者の方、よくこられているサポーターの方まで、、、のんびりサイクリングってはいいですね。

それに、ある女の子が結構な坂を足をつかずに上ったんです!!見上げた根性です!!見習わないと・・・!!笑



午後の講習会の大正池へ向かう途中がMAX暑かったです。にもかかわらず、多くの参加者の方々は暑さに負けず走られていました。この暑い時期に身体を慣らすにはもってこいですね。梅雨明けたらもっと暑くなるというサポーターさんの言葉にゾッとしました。笑 たしかに、「暑熱順化」していかないと、夏場走れませんもんね。でも、あれだけ汗をかけば、身体もすっきりでした。




こんな様子でした。


Rangerのブログ-ポジションチェック
監督によるポジションチェック


Rangerのブログ-またーり
天気良すぎでした。


試乗車ならびに試乗会場をお貸しいただいた、東商会様、山城スバルショップ様、ありがとうございました。