三重県津市・愛知県幸田町アロマとクレイの おうちサロン                                 シエロ・フィオーレ虹セラピストのchiharuです。

 

皆さんによく聞かれる事があるんです

 

この仕事長いんですか?

 

どうしてアロマセラピストになったんですか?

 

その質問に

お答えしようかなと思いますチューリップピンク

 

 

 

 

 

二十数年前、人生の大きな転機となる

もの凄くエネルギーを使う出来事がありました


それから

新しい人生が始まりました

 

後悔、たられば、迷い、戸惑い

 

それでも、前を向いて歩み出しました

 

OLをしながら

名古屋の『ゴスペル』教室へ通っていました

讃美歌は本当に素晴らしいです♪

 

とにかく歌うことが大好きなのです爆  笑

 

あるとき、一店のアロマショップに入りました

(今でこそアロマショップはポピュラーだけど、当時は少なかった)

 

そこで精油と出会いました

初めて手に取った香りは『ゼラニウム』でした♪

 

IMG_5733.jpg

 

 

いい香りやな~この液体、香水かしら?こんな感じで

一本購入

 

お店の方に『良かったらアロマのオイルトリートメントを受けてみませんか?

今、体験でとてもお値打ちにご体験していただけますよ』

わ~営業コワそうやなぁ (笑)

と思いながらも

 

ちょっぴり興味本位で翌月

アロマオイルトリートメントなるものを

受けてみました

 

えっ?なにこれ?

その日の夜、びっくりする程ぐっすり眠れ

翌朝、体がすっきり!清々しい!

 

何よりビックリしたのが

よし!やるぞ

なんて前向きなの~♪

 

ゴスペルの力+αキラキラ

 

どうやら私、心も体も

かなり重症だったようです (笑)

リアルな現状を気付かせてくれたのです!

 

それから

香りって何なの?アロマテラピーって何?

何でこんなに心を動かすの?

知りたい!!

が始まったのです

 

これがアロマテラピーとの出会いでした☆

 

その②へ続くチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

虹予約制 女性限定コスモス

10時OPEN  18時CLOSE

 

メニュー表は右矢印こちら

 

サロンインフォメーションは 右矢印こちら

 

 

*************************
 アロマテラピーサロン

Cielo Fiore シエロ・フィオーレ

アロマテラピー・クレイ・もみほぐし・フェイシャル

リラクゼーション おうちサロン虹

************************

 

ご来店お待ちしております。

 

最後まで読んでくださって、

ありがとうございます。

 

LINE公式アカウント

楽しい情報を配信しますキラキラ

割引チケットプレゼント中!!

お友達追加お願いします

下矢印下矢印下矢印  タップしてください♪

 

Instagramは 右矢印 こちら

ベルお問い合わせ・ご予約は

LINEまたはインスタグラムのDMより、ご連絡ください。