こんにちは

シエロ・フィオーレ虹藤川です。

ご訪問ありがとうございます。

 

連続投稿、失礼しますあじさい

 

 

MORE モア8月号に

三重県津市 リラクゼーションサロン スイートケア

が掲載されましたキラキラ

 

IMG_1304.jpg

 

とっておきのスポット46選にクローバー

FullSizeR.jpg

 

 

小さなお店ですが

スタッフみんな、笑顔いっぱいの癒し空間ですニコニコ

もちろん時々、私もおりますよカエル

 

 

スイートケアは7月

皆様の温かい気持ちに支えられ

4周年を迎える事が出来ましたキラキラ

 

5年目のスイートケアを

どうぞよろしくお願いいたします。

 

お近くの方は

是非、お越しください

お待ちしておりますハイビスカス

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。