ご訪問ありがとうございます
シエロ・フィオーレ虹藤川です。

ドリカム、4年に1回の祭典観覧車ライブ
ドリカムワンダーランドinナゴヤドーム
参戦してきました!

とにかく外も中も、熱かった〜花火
完全燃焼した〜‼️
幸せな3時間半でしたキラキラ


今回のワンダーランドは
ドリ、30周年イアーと重なってバースデーケーキ
思い出深い1日となりました♪

長年、勇気と元気、背中を押して
もらってます
ありがとう✨


アーティストもファンも、年を重ねて
老いていく
昔は、そんな事考えたことなかったのになぁ笑い泣き


昔の曲を聴いて
褪せない、むしろ、もっと深みが増して
良い歌、曲になってるなって
実感して流れ星泣けた

これからもドリと一緒に、素晴らしい音楽と
生きてこー

音楽は生きるpowerをくれる音符

体力つけて(笑)楽しく老いて行こールンルン
と思わせてもらえました。