こんにちは

シエロ・フィオーレ虹藤川です

今年もあと少し、皆さんはどんな一年でしたか?

笑った泣いた、そしてまた笑ったニコニコ

たくさん頑張ってくれた自分へ、感謝を込めてご褒美をあげましょ

そして、来年は猪突猛進うり坊ビックリマーク

 

キラキラクリスマスツリー12月限定キャンペーンクリスマスツリーキラキラ

一年の感謝を込めて特別コースをご用意しました

ご来店の方全員に、プチプレゼントプレゼントもご用意してますよラブラブ

《ボディコース》

キラキラプレミアムアロマボディ(手首クレイパック付) 100分

10,800円相当⇒8,640円

フラワーフットバス手首クレイパック→全身オイルトリートメント→お顔リンパドレナージュ

→ヘッドマッサージ

ブーケ2香り豊かなフラワーフットバス、まったりオイルケアに肩凝りや、電磁波を除去してくれる

手首のクレイパックまで付いた、スペシャルコースです音譜

DSC_0109.JPGDSC_1781.JPG

 

《フェイシャルコース》

キラキラしなやかに巡るレディバランストリートメント 80分 8,100円

フラワーフットバス→足、腰周りほぐし→ヘッドマッサージ→クレンジング→老化角質除去

→炭酸パック→栄養導入コラーゲンパック→プルミエールマッサージ→鎮静パック→整肌

ブーケ1足元から頭まで全身をほぐし、スペシャル美肌オイルをゆっくり浸透♪血行促進

ホルモンバランスを整え、イキイキとした艶潤うる肌へアップ

DSC_1697.JPG

冬の砂漠肌&疲れた心を、いつも助けてくれる。芳しいプルミエールオイル

私の強い味方なのです照れドキドキ

 

皆さまのご来店、心からお待ちしておりますハイビスカス