レポ
Amebaでブログを始めよう!
project*ω* 詠巫女たちのSummer Party

コミケの都合で夜しか行けなかった

エリイちゃんの衣装クソ可愛かった
Complex:CRESCENTがかっこよすぎて柵で気が狂ってた

ゲームの内容は素直にすごいと思ったけどRPG要素が何も説明とかなかったのが残念だった


正直ほとんどエリイちゃんしか見てなかった上に高まりすぎて記憶無くしたのでアレ

昼も行けばよかったなーとか普通に後悔するレベルで楽しかった