Felicite0期生、アニマルコミュニケーション練習会のご報告です流れ星
 
スクールで公募したモニター様とのセッションですPC
 
 
マンチカンのアラレちゃん(1歳)
 

ママさんからのご質問

・ふだんどんなことを考えているか
・何かしてほしいことがあれば知りたい
パパさん、ママさん、先住猫さんと一緒に暮らしているそうです。

 

 

あしあとあしあと
 
 
自由人で大人女子のアラレちゃんおねがい
 
 
普段考えてることは、
えー、ぼーっとしてる?
難しい事は考えたくないのよね、疲れちゃうからえー
今日もいい天気ねーとか、ごはん美味しいわねーとか、
そんな感じ??ニコニコ
 
ぬくぬくは最高よねぇー、
いつも幸せよねぇーと思いながら、
まったりゴロゴロしてると教えてくれましたラブ
 
 
色んなものをよく見て、観察してる感覚で、
パパさん、ママさんは
美男美女なのよ~ラブ
パパママもまったりすればいいのに、
いつも忙しそうねぇーキョロキョロ
って、
せわしないなぁって見てると伝えてくれました照れ
 
 
 
 
 
して欲しい事は、
やりたいことを自分のやりたいタイミングでやらせてほしい
と教えてくれました爆  笑
 
自由気ままに生きてたいタイプで、
過度に干渉されるのは苦手みたいキョロキョロ
(すごく大人びた遅刻早退するけど皆から一目置かれてる女子高生みたいな感覚)
 
今の生活は自由気ままでいい感じだから、
今以上に何かされるのはちょっとな…って感覚びっくり
 
今ぐらいの適度な距離感で、
のんびりまったりと、
やりたいようにやらせてもらえれば、
それが最高と教えてくれましたラブ
 
 
 
 
頂いたご感想です下矢印
 
 

アラレちゃん、ママさん、ありがとうございましたハート


 
 
あしあとあしあと
 
 
我が子のことをもっと知りたい方、
アニマルコミュニケーション、受けてみませんか?
 

期間限定キャンペーン中~ふんわり風船ハート

 

お喋りしましょう~乙女のトキメキ

 

まずはポチっと下矢印

友だち追加

(@289aqmco ID検索でもOKキラキラ

 

お問い合わせ、お待ちしておりますメール乙女のトキメキ