Felicite講師、まゆさんに聞かれた言葉キョロキョロ

 

 

 

人によって、目指す姿は全然違うと思うお願い

 

飼い主さんを支えたいとか、

人と動物を癒したいとか、

愛を伝えたいだとか~音符ガーン

 

色々あると思うし、ひとつだけではないと思う照れ

 

 

 

 

私が一番に思い浮かぶのは、

 

黒子のようなコミュニケーターになりたい

 

ということお願い

 

 

 

 

人形劇とかで、人形を動かしてる黒い人。

 

存在するんだけど、存在してないことになってる人。

 

必要な時だけ手助けするけど、気付いたらいなくなってる人。

 

 

 

結び目がほどけてたら結んで、

 

絡まってたらほどいて、

 

結び方が分かったらフェードアウトして、

 

ひと時だけ存在する、黒子のようなコミュニケーターになりたい。

 

 

私を透かして、動物さんの姿が見えたらいいなと思う。

 

私を透かさなくても、動物さんの姿が見えるようになったらいいなと思う。

 

 

動物さんから受け取った言葉、話し方、エネルギーを、

 

なるべくそのまま伝えたいと思うから、

 

私の話し方は、毎回全然違ったりする。

 

 

私の言葉ではなくて、

 

動物さんの言葉のまま伝えるにはどうすればいいのか、

 

試行錯誤してばかり。

 

 

それでもいつか、黒子のような立派なコミュニケーター

 

クロコミュニケーター

 

になれると信じて、日々精進あるのみお願い

 

(真面目に書きなさいガーン

 

 

 
 
日本武道館前の夜桜が綺麗でした桜