ご頂きありがとうございます!


眠るの大好き家事嫌い主婦


ビビですニヤリ


主婦というより、主腐ちゅー


自己紹介はこちら



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



ハンバーーーグ!!を食べてきました。

食べかけじゃないよ。
中身も見せようと思ったら失敗して崩れただけだよ。

ハンバーグを食べる際、井戸田潤が頭をよぎります。

ハンバーーーグ!!
(これが言いたいだけ)

いや、これで終わっではいけない!!



今日、土地の前を通ったら先行工事が始まっていました。

結構深くまで掘って鉄柱を差し込み塀を作っていました。

義両親もいたのでなんとなく撮りづらくて写真はありません。

でも、途中はその場でしか見れなかったのでやはり撮っておけば良かったプンプン

夜通った時には、側面は出来上がっていたので明日奥側を作るのかな?

地鎮祭に手土産を渡そうかと考えているのですが、地元のお菓子とお茶位で良いのか悩みます。

みなさん、どんなお品を渡しているのでしょうか?