一生に一回の結婚式ぺこ
会場見学に堂々と行けるのも今だけニコニコ

せっかくだから色々見たいし
でもどうせ行くなら特典あった方がいいし笑
なんてせこい考えをしていた私ですがおいビックリ

会場見学の予約はほぼマイナビウェディングさんから行いましたふっ
何しろ会場見学件数に応じてJCBギフト券が頂けるからですいえー

色々なサイトで特典があるけれど、ゼクシィなんかに比べて圧倒的に特典が良かったのと、JCBギフト券は色々なところで使用出来るので今回はマイナビウェディングさんからお願いしましたてへ
(また新しいキャンペーンやってるみたいなので、これから式場探しの方はぜひチェックしてみてください→チェック)

で、登録したアドレスに定期的にメールが来るんですが、アンケートのお願いがあり
せっかくだからと記入して送信したところ…

見事当選デレデレ

たかが1000円
されど1000円

もちろん式場見学も行きたかった4件周り
30000円に応募しましたラブ目

せこいかもしれませんが、これから本当に物入りですし、どうせ何か行動するなら少しでも足しになるようにやっていかなきゃですラブ

ちなみに今は私の時より額が増えていて
35000円…
これからの方はぜひ✋