さて、アニヴェルセルみなとみらいさんは大きく2つのフロアに別れており、2つのチャペルと7つの披露宴会場がありますハートハート

FOREST MAISON
OCEAN VILLA

メゾンの方が比較的モダンな感じで、ヴィラの方が王道といった感じですきらきら!!

この日はチャペルでミニコンサートがあるとのことで、まずはチャペルへダッシュ

今回はヴィラ側の
チャペルアニヴェルセル
アニヴェルセルさんの特徴でもあるなが~いバージンロードハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
22メートルあるそうですキャハハ
座席も150人はかけれるそうなので安心ぺこ

チャペル横にはベビーベッドを完備した個室があり、赤ちゃん連れでも安心ナイス

チャペルに着くと座席に座り、ミニコンサートを観賞びっくり

男女混声の聖歌隊は珍しかったので、質問したところ、やはり男性がいるのはとてもレアらしいですえ゛!
声に深みが増していい感じでした好Wハート

やっぱり青いバージンロードは綺麗で、ウェディングドレスが映えるだろうなぁとか思いながら満喫致しましたラブ


続いては披露宴会場です心

続くてへ