わたしは

テアトルアカデミーで

今年の9月のZoom演劇にも参加します。

 

毎回オーディションで

胃が重くなり


結果が届くまでは


食べてもどこに消化されてるか

わからなくなる感覚。


私に出来るのかな?!と不安で

身体中がだるくなる感覚。

急に地球の重力を感じるような不安感。


と言えばいいでしょうか?


出演が決まり!


それはそれは嬉しくて


おっしゃっ!!!声を出して

一人で立ち上がり

ガッツポーズするくらいには

嬉しいし

毎回楽しみでワクワクする公演に参加します(о´∀`о)


合格を通知されると

毎回

身体中が軽くなるような感覚での喜びは感じてますラブ


ほぼ毎回( *´艸`)


好きなんですね照れ


演じること

なのか

表現すること

なのか

伝えること

なのか

はたまた

全てなのか


いずれにしても

道半ばですニコニコ



とにかく


舞台が、あり

演じる場所を提供してもらえて

指導してくださる方々がいて


観てくれる方々がいる


泣きそうになりますえーん


幸せでラブ


ずっとずっとずっと

出来なかった

やりたかった

悔しくて

あきらめて


ひねくれた時期もありますグラサン


それも

今に続く道だったのかなぁ照れ



私が出来る精一杯を

全力で出しきる!


これも

毎回のこと。


出来なくて

思いがあるのに追い付かず

悔しくて

涙がでることだってある


セリフが出てこない夢なんて

何度みるかわからない。




悔しい

自分自身では出来る!と

内側から声がするのに

思うように出来なかったりするからなんだと思うの


だから

出来るんだ‼️


自分自身に言ってみる。



私のこの

小さなことが

誰かの幸せや笑顔のきっかけになるといいな照れ


役をもらえることは

別の誰かの特別な人生を体感、実感する貴重な時間で期間でもある。



台本を持ち歩きながら


人の3倍は確実に

覚えるのに時間がかかる私。


応えられる私に

もっともっと近づけるように コツコツ継続するぞ爆笑


あー

世界は感謝で溢れてる✨


ありがとうございます!


そして

最後まで読んで頂いた

そこのあなたに

幸せの奇跡がこの後、おこりますように🌈