先日
氏神さまにご挨拶に行ったら
周りは雨なのに
そのタイミングで晴れるという(*^-^)

ありがたい限りです☺️

日頃の感謝をお伝えして
父と母と三人で参拝できることに感謝となる日となりました(о´∀`о)

車乗ったら雨とか🌧️
どんなミラクルがあるのでしょう( *´艸`)
ワクワク😃💕


水沢にある道の駅にて
ミニ5種類ジェラート(*^-^)
これで
500円!!!
道の駅素敵( *´艸`)

大満足でした🎵

東北は梅雨前ですが
暑くなってきました。

今年こと、クーラーを買うべきか???!
その前に洗濯機か?!

幸せな悩みを
悩むところです🤣

6月になって思うのは
すでに一年以上、経過したのではないか?!
と思うくらいに
充実していること

やりたいこと
いきたいところ
たべたいもの

コツコツ、着々と出来ているなぁ
と思うから
なのかもね。

やろうと思えば
やれるし

行こうと思えば
いけるし

あぁ
誰かが
智恵がわくと言ってたな…
ふってくるのかもしれないけれど( *´艸`)

考え方
捉え方一つで

世界は
どんな風にもかわるんだね✨

これから

それもまた
楽しみだなぁ✨