流血した

右側の耳ピアスも落ち着いてきて


取り外しも出来るようになり

ひと安心💗


1ヶ月はゆうに過ぎてます。

わたくしの

ファーストピアスですが

※写真は前回のものをそのまま使ってます。

 写真撮ってる余裕なかった💦



調子に乗って

左側をいじっていたら…。


外れた拍子に

押さえてる物が何処かに行ってしまいましたーーー😱❕


友達が自宅でエステを行っているので

久しぶりに施術を受けに行った先で(T-T)


友達と

友達の家族とで

探し回り


衣類も脱ぎ着して


鞄も見直して


やっぱり無い…。(T-T)💦


しかも

接触が悪かったらしく


流血してしまい💦

エステどころではなくなって


汗は出るし

痛いし😖💥焦るし…(T-T)


このままでは穴がふさがってしまうーーー(T-T)


懸命にどうにか

さしこんで

※めちゃ痛かった(T-T)


膿んでたみたいです…。

反って血が出てよかったーーーえーん


変な脂汗とともに


ドラッグストアに駆け込み


ファーストピアスを購入

押さえるのだけを使って

事なきを得ました💡

※もちろん消毒もしました!




ピアスの管理ってなれない…。


と言ったら

知らなかっただけなんだから仕方ないよ。

励ましてもらい(T-T)


消毒するだけでなく 

ピアスを動かすことも教えてもらいました🎵


友達に感謝❗


ほんと

取り外しかたも知らないのに

ファーストピアスあけたから


この1ヶ月も

周りが色々アドバイスをしてくれました💗


本当に

感謝いっぱい💗

私のお友達やご縁してる人達は

みんな優しいし素敵で好い人達ばかり❤️


と、言ったら

まゆみちゃんだからだよ✨と言われて

キュンとしてしまいました照れ

嬉しい😌🌸💕

全て前向きポジティブに受けとる🤣🤣🤣




今月中には

素敵なジュエリーピアスを買うことにしました😃💕


それまでには

完治させないと!!!



うむ。


今日もおつかれさまです💗

よく

頑張りました🎵

えらかった!


明日もきっといい日になる!

もっと楽しくていい日になる💗

楽しみだね✨