ぼくの
 
 
と言えば
 
ぼくの地球を守って
 
わたくしですが🤣
 
最近は
ヒロアカだよねーーー💗きっと
 
ヒロアカはアニメの方が好きです😃💕
 
テニプリもアニメ派
 
ハイキューはアニメもマンガも好き💗
 
弱ペダはこれまたアニメ派かな?
 
黒執事もわりと好きです😃
 
 
さて
 

 
改めて
デジタルで読もうと思ってます。
 
ぼくたま!
ぼくの地球を守って
 
なんというか
 
やっぱり
好きーーー💗
 
最近は
まいりました入間くんも好き💗
 
めちゃハマりました🤣
 
鋼の錬金術師は
何度も読み返して

最終回の雑誌はしばらく大切にとってました🎵
 
絵本なんかもそうなんだけど

読み返して気がつく新たな発見てあるなぁ
 
思います🎵
 
愛しさって
愛情って
素敵だね^^
 
私が思い浮かべる一つのシーン
ぼくたまで
ほぼ後半にあるのだけれど…
違ってたらごめんなさい。
 
“それでいいのよ”
 
と主人公のありすに微笑みかける木蓮さん
ありすのイメージなんだけど
※たしかね…うろ覚えでごめんなさい!
 
これ
自分が自分にOK出してるってことだと思うの^^
私の勝手なワクワク見解がはじまる…w
 


信頼する大切な友達や仲間が
何かを決めて歩き出したとして
 
きっと私は
 
にっこり笑って送りだすんだと思う👍
 
心の中で
“それでいいのよ”とつぶやきながら
 
また、
自分が決めた道を
私の場合は
バースカラーの六芒星会議wなるものを
するのだけれど
※ブルーグリーンの私やブルーやイエロー、マゼンダの私たちが会議するのですw
 


全員一致した答えに進むと
自分がブレない。
らしい。
たしかに!
ただいま絶賛実験中です( *´艸`)

 
そういうときもきっと

“それでいいのよ”

と微笑みながら
私が私に語り掛けるのだろうなと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
“それでいいのよ”

なんだかとってもあったかい。

なんだかとっても優しくて

包まれてるみたいで
 
背中を押されて

守られて応援されているようなことばだと思います照れ



仕事して
声優まなんで、役者して🤣
覚えることもたくさん、やりたいこともたくさんある💗
 
 
今日も頑張りました!
えらかった!
おつかれさま🤍

私が私に言うことは

きっと
誰かのキラリになるんだと思う✨
 


明日もきっと楽しくていい日になるね💖
 
4月1日
新たな新年度、スタートの皆さま
おめでとうございます!
 レッツエンジョイ🤍