バースカラーを知り

目から鱗が落ちて👀‼️


直ぐに自分自身のバースカラーをとり

現在にいたる☺️

バースカラーインストラクターのわたし。


誉めたいね🤣

バースカラーを取ってることも

バースカラーインストラクターになったことも


色は深くて


でも、それはすべてが愛だとわかるから

愛おしくなる


色は

光で


遠くまで届くと教えてもらいました💗





命の色

魂の色


それは

白く光

どこまでも遠くに届くのです✨


バースカラーの

色のオタク🤣

その合宿に月末?来月頭?に行ってきます😆🎵


あぁ

ワクワクするーーー💗


私が私である

私でいい!