演劇に属するのかは不明だけれど

遠野物語の語り部に参加します🎵


まずは研修期間からスタートらしい


地元の

遠野市

遠野物語に関わって生きていきたい!

広げていきたい!


とは


ずっとおもい描いていました🎵


※物語に出てくる場所の一つ

方言を話したら
標準語がぶれふのでは。。。
不安もありました。

けれど
地元の尊敬する、先輩方に後押しされ
所属事務所からの🆗もとれたので

本格的に
学びと活動をコツコツスタートしようと思います🎵

だから
まずは
研修期間という
ひたすら
聴く期間に入る。

できる?
できない?

いやいや
やる?
やらない?

そして、
この先に自分らしくとワクワクがあるか?
ここが大切だと思います🎵

地元を愛して🎵
日本を愛して✨
地球を愛する❤️

最高だね(笑)

何があるかわからないけれど
きっと新しいスタートが
私に新しい風を巻き起こしてキラキラにしてくれるはず!
これは
確信!

😆🍀

素晴らしい今日という日、おめでとう🎉✨😆✨🎊
※毎日がおめでとう🎉✨😆✨🎊ありがとう😆💕✨なんだけどね🤣