三連休もあっという間に

終わってしまいました。




haruさんの 仕入れの出張同行から

週末は少しだけharuさんを手伝いました。





流れ星流れ星流れ星




今日、備品類の整理を手伝っていると



ぱぱ〜あんぐりびっくりマーク

 とharuさんが呼ぶのです、、



何だ? 何だ?



なんか、俺、やらかしたかね?驚き




ご飯食べた食器は洗ったし、ナイフとフォーク

洗濯物もちゃんと干したし、Tシャツ

自分の脱いだ服も片付けたし、デニムDASH!




なんだろうな??凝視




あっ、おやつのチョコと菓子を

だまって食べたからか?キャンディーチョコレート


チョコは2個しか食べてないし、

クッキーと小さいロールケーキも

2個ずつしか食べてないし、、



わかったびっくりマーク

haruさんの食べかけのアイスを

食べたからだよ、 きっと、びっくりあせる





haruさんのところいくと、




ぱぱ、これ、

前から欲しかったんでしょ? と


えっ?むらさき音符


ルチルだラブビックリマーク しかも10ミリだキラキラ



ぱぱも、もうすぐ還暦だしね、

前からずっと欲しい、言ってたから、

今回は敬老の日ということで、

私のお小遣いでプレゼントだよひらめき と



まじ? やったー笑い泣きアップ

見せられませんが、

歓喜の踊りをおどる。。



敬老の日か〜星


オイオイ、俺、おじいちゃんか?(笑)


イケオジ目指す、ぱぱです。





今付けている、ぱぱ お気に入りの

ルチルバングルには、

とっても愛着があります。

本当に無駄遣いをしなくなったし、

守ってもらってるって感じだし照れ



一緒に付けたら最強だね、これはキラキラキラキラ

どれどれ、


ブラボー音符素晴らしい チュースタースター




嬉しいので、haruさんの

ブログにも写真を載せて貰いました(笑)





ぱぱさん、これからも無駄遣いしないで

お金をちゃんと貯めなさいね、と、

天の声が聞こえるようです☺(笑)




ありがとう。大事にします☺ルンルン





月末は、haruさんのバースデーなので

この分は、倍返し、

いや、数倍返ししないとね☺