今日もアツアツでしたね〜晴れ

ビールビールビール



昨日、ドライヤーを使用中にコードの

あたりから焦げ臭いニオイがピリピリ

ヤバい、と、すぐお役御免にしましたショボーン


と、いうことで、今日は買い物のついでに

ドライヤーを買いにいきました車

家電量販店に着き、物色です〜目

ドライヤー、ドライヤー、

しばらく売場をウロウロすると

haruさんがいません笑ううさぎ笑ううさぎ

どこ行ったんだろーか汗



いた〜!!


フットマッサージャーで休憩中。

かなり心地よいみたいで音譜


haruさん、これ、ほしいわ~とひらめき

でも、スクッと立って、ドライヤーの
売場に向かいました走る人


ドライヤー売場〜DASH!
これまた沢山の種類で汗うさぎ
これ最新型? お値段は、ぱぱの2ヶ月分の
お小遣い代より高いぞ〜ガーン

すると、haruさん
ぱぱ帰るよあんぐり〜と、
そうだね、と急ぐぱぱ、、

結局、何も買わずでした(笑)


帰ってきて、旅行用にしまっていた
携帯用のドライヤーがあったのを
思い出して! それ、使おう〜☺と、
これで十分✨


買い物で、新しいものや、良いものを見ると
欲しくなる時もありますよね~☺✨
ちなみに、今日のぱぱのお供は
この子たちでした〜合格
ぱぱ的には、バングルちゃんがいると
何か欲しいひらめき電球と思う気持ちが余りわかず、
無駄遣いすることがなくなった様に思います。
ルチルバンちゃんに感謝ですな☺✨


haruさんは、帰って来てまた
コツコツと石ちゃん作り、、
合間にチラッと見る、、


この子たちは、なんだろう?
とにかくキラキラ✨️キラキラ✨
パワーを充電されてまもなく
出るのかな〜ニヤリ 楽しみです。