今日はサウナの中で

仕事してた気分でしたガーンあせる

皆様は大丈夫ですか?




波波波





(ぱぱ)は営業マンなので、

日々お客様と接しますが、

色々なトラブルもあります〜汗うさぎ




(トラブルの一例)

納期が間に合わない

使う日が決まってるがどうする?

サイズが合わない、キャンセルする、

仕立不良だから支払を保留する、

値上げばかりして高いならちゃんとしろ、

電話受けた人間の対応が悪い、

すぐ来て謝罪しろ(●`ε´●)むかっむかっ爆弾

まあ〜色々ですあせるあせる

ちなみに、

(ぱぱ)の仕事はアパレル関係👔



営業ではあり得ることですが、


皆様の日々の仕事でも同じ様なことが

あると思います。



ストレスなのか、

最近は平日も休みの日も関係なく、

夜中の2時、3時、明け方5時に目が覚め、

それからは布団でダラダラですあせる



同じ部屋で寝てるharuさんに
安眠妨害〜むかっと、怒られます☺(笑)



そんなところで、

少々寝不足気味なのですが汗



調べたらアメジスト🟣が、

不眠にも効果があると

言われてるみたいですね。。

癒しの石ですね✨✨




北投石をゲットするまで、




アメジスト🟣か

アメトリン🟣 も、

ほしくなってきた〜おねがいアップ




少しだけ心変わりの ぱぱでした(笑)