今、ぱぱのほしい石の続きふとん1



悩みに、悩みましたチュー汗



アメトリン🟣 

淡い紫と黄色のコントラスト いいな~


モルガナイト🩷

このピンク、男のぱぱもほしくなります。



そして、

そして。。。



やはり、、

ぱぱがほしい石は、、



✨✨北投石⚪✨✨です。



早速、haruさんにお願いしました。



が、あせる

しかし、あせる



今、北投石は、お客様にご好評で、

お待ち頂いてる方もいるらしく、

あっさりと、却下です爆笑


お客様優先だから、

ぱぱは、ずっと後ね〜物申す と、



う〜ん汗

ほしい〜


みればみるほど、



ほ、ほしい〜ラブ



とりあえず、いまは

さわって満足するだけ☺

我慢です。




あれ? 

haruさん寝るとき確か

北投石ブレスしてたような?


してたよねニコニコ汗??



???びっくり



ま、深く考えないでいいか(笑)