月曜から激務で
またしてもヘロヘロの
わたくし(ぱぱ)です魂が抜ける



イルカイルカイルカ



このまえ、
ちょっとした事件がありましてDASH!



haruさんの仕入に同行した時のことです、
目にとまる天然石があって目


どうしても持ち帰りたくなってしまい、
その天然石をharuさんにナイショで
他の仕入た石の中に
忍ばせてしまったのです汗汗汗


これ、、
アイオライト 7 Aクラス✨ 6ミリです。

何とも言えぬ神秘的な色で✨


いろんな色に変わる感じキョロキョロ
写真より実物のほうが数倍キレイですが、


花ならすみれを思わせるような〜ニヤリ






し、しか〜しあせる


やはり、帰ってきてharuさんに、
なんで勝手に仕入たの??むかっむかっ爆弾

と怒られました〜 ガーン



ゴメンよ〜あせる
石が、お〜いって呼んでて、
どうしても連れて帰りたくて〜 と、
ただ、ただ、言い訳の ぱぱでしたショボーン。。


で、でも、
とても目に見えないパワーに
引き付けられたのは本当なんですよ✨✨


だから、haruさん、この素敵な石を
何卒、送り出してくださいね、、
と、心の中でお願い🙏しました✨


haruさん、ゴメンなさい。
次は勝手に忍ばせないから
許してね泣くうさぎ汗


お願い  お願い  お願い



もう、出してもらったみたいですあせる


そして、もうすぐ嫁ぐとのこと、、


ありがとうございますおねがい