今日も地元は暑いです晴れ

仕事から帰って、ヘロヘロの 

わたくし(ぱぱ)でございます驚き汗


 おにぎりおにぎりおにぎり






星星haru塩星星 

天然石を買って頂いたお客様にお付けする

あの haru塩キラキラ その用途は色々で、

大切な石ちゃん達を
お休みさせたり、浄化したり、

などなど、、今や皆さんのほうが有効に

活用されているみたいですねおねがい虹



最近は、その、はる塩の袋詰めも少しずつ

手伝わせてもらえるようになりました音譜



袋詰め前のharu塩キラキラ



 この時点で塩さんを数日休ませていて、

更に浄化が されてるんですが、

早速袋詰めをしていきますパー



う〜ん、入れ過ぎかな汗うさぎ

正確に計ってなんて、しません、

多少は、ぱぱの、さじ加減ですてへぺろ汗




こぼしたガーン 

haruさんにおこられるあせる

掃除機、掃除機DASH!(笑)


何とか完成チョキ

 この後も、荷物を出す直前までずっと

お塩の浄化はしてるんですけどね。。


お塩詰めは、自分達が満足してやってるか

どうかの問題だけで、手を掛け過ぎることは

悪くないかな~ と、思ったりしてます☺


 このまえ haruさんが、


ぱぱ〜!! 

haru塩を売ってください〜っていう

連絡が来てるよ〜 と言われて、、

え〜?あせる そんな汗って、 戸惑っていると、


皆さんに喜んで頂いてるんだから、

これからもサービスでいいよねって、

さらりと言う haruさんウインク✨ 

同感です☺✨


わたくし(ぱぱ)は、これからも黙々と、

手を抜かず、手間を惜しまず、

 こぼさず、 ←大事なのはここ(笑)


 心込めてお塩を詰めますよ〜おねがい




やしの木やしの木やしの木