先日のブログデビューのあと、、、

とても沢山の方にフォローを頂きましたクラッカー


わたくし(ぱぱ)は 日々感謝感激に

浸っております爆笑アップ


不器用ながらも頑張りますので、

皆さま今後もよろしくお願いします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




週末は仕入から帰って、

haruさんのお手伝いを。。

糸〜マキマキ♪ 糸〜マキマキならぬ、

お客様にお届けする針金台紙に替えゴムを 

マキマキ〜♪
マキマキ〜♪ します。



と、作業をしてると、 初めて ゴムマキマキして
みごとに haruさんにダメ出しされたときの
ものが出てきました汗うさぎ


なんじゃこりゃ〜ダウン
当時は何も考えず 、手伝うか程度の
気持ちでしたが、天然石を買ってくれた 
大切なお客様に付ける替えゴムなんですよね。
これを お客様がもらったらと思うと何だか
恥ずかしい気持ちになりましたあせる


それからは、荷物を受取るお客様のことを
考えて作っています☺

今のがこれ。 まだまだ、不器用なんですが、
これからも天然石に愛情を注ぐお客様の為に
心を込めて マキマキ〜♪マキマキ〜♪ 
していきます。





       〜おねがいおねがいおねがい