お気に入りの時間(Ciel 森) | シエル 男子スタッフ の「お客さまを元気にしたい!もっと素敵な男性にしたい!」 スタッフブログ

シエル 男子スタッフ の「お客さまを元気にしたい!もっと素敵な男性にしたい!」 スタッフブログ

京都 阪急河原町駅 から 徒歩 5分。
木屋町中央にある 木屋町交番から スグ‼︎
京都で 14年の 老舗キャバクラ。
皆で 盛り上がりましょう♪

みなさん、こんにちは。



京都 木屋町 キャバクラ Ciel(シエル)の森です(^_^)v



最近営業が終わった後に仕事を片付けるため



一人でお店に残ってることが多いんですが



静かな店内に一人でいると、年のせいかちょっと自分の半生を振り返ったりします笑v(^_^v)♪





なんせ今のお店に14年もいるわけですから




そりゃあ、いろいろありましたねぇ(*^^*)




それなりに辛い思いもしましたし、ハッピーなこともいっぱいありました(*^o^*)




結婚もしちゃいましたしね(^_^)☆



まぁ、まさかこんなに長いことこのお店で働くなんて



当初は全く思ってもみなかったんですが・・・笑




人生分かんないもんです(^_^)v




そして、そんな自分の半生で関わってきたたくさんのお客様や、女の子やスタッフのことを




ちょっとずつ思い出したりなんかしてます(*^^*)




なんかおじいちゃんみたいなこと言ってますが笑





こーゆー時間最近は結構好きなんです(*^o^*)




ワタシ実は結構時間管理が下手くそなので




すぐにスケジュールを詰め過ぎていっぱいいっぱいになっちゃうんですが




こーゆー時間でマインドセットができてる気がしますね(*^o^*)




今の自分って、過去のいろんな出会いや関わりで得た経験でできているものだと思います(^_^)☆






ワタシは基本人見知りだしあまり社交性がある方ではないので(いや、ホントですよ笑)




一人でいる時間ももちろん好きなんですが、




やっぱり人間は一人では生きていけません(>人<;)




周りの人たちの支えがあって初めて成立するんだと思います(*^o^*)




だからちゃんと自分の周りにいる人たちに感謝して




また今日から頑張ろうって思えてくるんですよねぇv(^_^v)♪



・・・



なんてことを考えながら、今日もソファで寝ちゃってましたぁ(;゜0゜)笑




あ、そうそう!!!




先日は当店「ゆうちゃん」がお誕生日だったんですが


お客様の「ゆうくん」とパシャリ(*^^*)

{15233EB6-5AE5-42BE-82EE-0473AD11953F:01}


『ゆうちゃん、お誕生日おめでとうございます



あ、ちなみにその日



亀井はこんな感じでした笑
{AAACCEE3-36E5-4A75-9709-14E2400C203A:01}






京都 木屋町 キャバクラ Ciel(シエル)

☎ 0752517115

〒 604-8022 
京都市中京区河原町通三条下ル三丁目東入南車屋町288番地
京都ロイヤルビル8階
京都 木屋町交番 から徒歩1分です♫

営業時間 21:00~ラスト
定休日 火曜日(水曜日が祝日だった場合などに変更になる場合があります)

夜のお仕事に興味がある方、大募集中!!

勤務内容や条件などご相談がある方は、

下記連絡先まで何でもお気軽にご連絡ください。

担当; 店長 亀井

連絡先; 09088801788