亀ちゃんのぶらり旅(ciel 亀井) | シエル 男子スタッフ の「お客さまを元気にしたい!もっと素敵な男性にしたい!」 スタッフブログ

シエル 男子スタッフ の「お客さまを元気にしたい!もっと素敵な男性にしたい!」 スタッフブログ

京都 阪急河原町駅 から 徒歩 5分。
木屋町中央にある 木屋町交番から スグ‼︎
京都で 14年の 老舗キャバクラ。
皆で 盛り上がりましょう♪

京都 木屋町 キャバクラ Ciel(シエル)亀井です。



おはようございます!




いやぁ本格的に本当に冷えてきてますね
(T-T)

毎回言うてますかね(^_^;)
本当に寒さが苦手なんです…。




さて先日、少し旅に出てきてました!
長らく京都から出てませんでした(^_^;)
と言うても近畿地方なんですけどね(^^)
どこに行ったかと言うと…





ここです!



城崎温泉です☆


なんとっ!?
ここでやはり発揮しました!
以前にもお話ししたのですが、大事な予定の時基本雨降ります!


そう雨男なんです(^_^;)

こんなタイミング良く降りますかねぇ(^_^;)


テンションは少し下がりましたが、着いてすぐにご飯という事で…

海鮮を堪能してきました♪



ウニ一枚盛り☆贅沢ぅ~

こちらバイ貝です♪
食感最高でした!

白いかのお造り♪
これまたやわらかぁーいσ(*´∀`*)

カンパチお造り☆
ボクの好物です☆

ハタハタでございます♪

穴子の天ぷら♪



白海老のお造り☆
頭は揚げてもらいました(^^)
これにはもう……σ(*´∀`*)

テンション上がりビール進みまくりでしたねぇ\(^o^)/


まだちなみに12時くらいのお話し♪
着いてすぐ飲んで食べてもう贅沢な時間でした☆

まだねぇ宿着いてないですからね(^^)


この後宿へ持って行く買い出しをして
宿へタクシーで向かったのですが、、
山の中をひたすら…

えっ本当にあるの?
というくらい奥へ奥へと…(^_^;)

正直どっか違うとこ連れて行かれるの違うのかと…


まぁ無事に着いたんですけどね(^^)


少しゆっくりしてから
温泉と夕飯♪



夕飯の様子はまた次回に…
楽しみにしててくださいσ(*´∀`*)



今日もテンション上げて頑張ってきまーす♪



京都 木屋町 キャバクラ Ciel(シエル)


☎ 0752517115

〒 604-8022 
京都市中京区河原町通三条下ル三丁目東入南車屋町288番地
京都ロイヤルビル8階
京都 木屋町交番 から徒歩1分です♫

営業時間 21:00~ラスト
定休日 火曜日(水曜日が祝日だった場合などに変更になる場合があります)

夜のお仕事に興味がある方、大募集中!!

勤務内容や条件などご相談がある方は、

下記連絡先まで何でもお気軽にご連絡ください。

担当; 店長 亀井

連絡先; 09088801788