こんにちは!シェルブルーです♪

今日はこちらは季節外れの暖かさ!

4月並の気温ですって照れ

そろそろ春の装いのことも考えなくてはですね♪

そんなときにバッチリのタイミング爆笑爆笑


🍀待望のツェルマット

     超ロングガードル入荷🍀




やっと7年の時を経て待望のツェルマット超ロングガードル入荷しました~💓💓💓

とても人気だった超ロング。





膝上くらいまでの長さでどんなアウターにも響かず、苦しくないのにヒップアップと太ももシェイプになるから大人気でした!

(写真のマネキンさんは足が短いのでこの丈ですが本当は写真よりプラス5センチくらい長いです)


ずっと心待ちしてたのでめちゃくちゃ嬉しい限りですッッ✨✨✨


今回は限定商品ということなので

なくなり次第終了!

定番化してほしいと願いつつ、今回は限定です!






●ツェルマット超ロングガードル

●サイズ M、L

●カラー ベージュ、ダークネイビー、ブラック

●プライス M5,500円税込、L5,940円税込